WEBについてのいろいろ

雑記。はてブ、口コミ、WEBデザイン、アニメ・漫画についてとか。

なんて黒い少女漫画なんだろう。君はなにも知らない

LINE漫画にハマってます。

お試しでたくさんの漫画が読めるから好き。

電子書籍は一回使ってたけど、アプリが落ちたりとかあって気に食わんかったことがあったから、LINE漫画で読んだあと気になった漫画は、ゲオとかツタヤでレンタルしてます。

満喫にもハマってたけど、家でゆっくり読めるからレンタルは良いと思う。

 

今までいくつもLINE漫画きっかけでハマってた。ライアーライアーとか好きだったな。作者ハレグゥの人なんだな。

 

 

そんで、今回も気になる漫画があったんだけど、レンタルってやっぱ有名どころしかないんだよね。だから久しぶりに漫画買いました。

 

 

 

君はなにも知らない/花野リサ

f:id:misallychan:20160810110103j:image

 

この人の作品はじめてみました。

少女漫画っぽくない絵な気がする。今時というか、美少女アニメのような、、。

 

てっきり話は気楽なやつかと思いきや、そーでもなかった。

でも2巻完結だからすごくちょうど良くて集めやすいし気軽に読める。

 

 

本当に少女漫画?ってくらい黒い話

なのに可愛すぎる絵でちょっとバカっぽく進んでいくから、そのアンバランスさにめちゃくちゃ惹かれる。

 

登場人物もみんな正直というか人間臭くてズルくてなんだか最後まで憎みきれない。

 

一巻無料で出てたんだけど、思わず一、二巻どっちも集めてしまった…

そのくらい結構久々にヒットした。

 

 

どっちとくっつくか最後までわからない。

大体当て馬って金髪じゃないですか。笑

ストロボエッジとか本当にいい例!!w

 

でも金髪の男の子が凄い良い働きしたりしてさ、、、、

ひるなかの流星みたいな感じ?ひるなかより好きなキャラだったけど!!

 

ゆーても黒髪のほうがまた巻き返したり?

 

 

本当、どっちが当て馬なの!?っていうこのハラハラ感wwww

結末が知りたくて読みたかった。

応援したい方ができちゃって、本当にそっちとくっついて欲しくて!!笑

 

 

主人公、一体どっちのことを好きなの?

立ち読み部分から拝借すると。

f:id:misallychan:20160812003342p:image

あーいい

 

f:id:misallychan:20160812004030p:image

うんうん、いい

 

 

この二人の男のどっちとくっつくのか、ほんとーーーにハラハラした!!

 

 

だって主人公バカだし!!!!

 

(そこがすげー可愛くて、何よりこの作品のコンセプトなんだと思う)

 

 

いつから本当の恋をしてるのかわからなくなるときとか、読んだら面白いかも。

 

久しぶりに良い漫画に出会えました(^^)