WEBについてのいろいろ

雑記。はてブ、口コミ、WEBデザイン、アニメ・漫画についてとか。

浜松市西区 緑の谷のごちそうテラスCoCoChi〜ここち〜でご馳走食べてきた

f:id:misallychan:20160818083619j:image

私のお盆は終わりました…つらいですが、今日から出勤です。

お盆は美味しいものたくさん食べました。

焼津のお寿司、関西風のうなぎ、母の手料理…

その中でも今回、最近できて初めて行ったお店がなかなか良かったので紹介します(^o^)

 

 

緑の谷のごちそうテラスCoCoChiここち

浜松市の志都呂方面にある洋食レストラン。

今年の4月末にオープンしたばかりだそうです。

 

f:id:misallychan:20160818190759j:image

着いたらめっちゃ綺麗な竹のライトアップ!

感動して思わず写メりました。

 

f:id:misallychan:20160818190712j:image

店内も卵のような電球が激かわ。

インテリアまでこだわってるなんておしゃれ。。

 

 

メニューのお得感はんぱない

テーブルに座るとiPadが用意され、それがメニュー表になっていました。

 

メインメニューである、オムライス・パスタ・ピザ・お肉料理の中から選びます。

するとなんと、お代わり自由のソフトドリンクと、まるでオードブルなボリュームのアペタイザー(前菜)が付いてくるのです!

 

これ、本当にすごいんです!!!

 

アペタイザー(前菜)

f:id:misallychan:20160818191011j:image

こんなにてんこもり!!!

その理由はブュッフェ形式のサラダバースタイルにあります。

 

しかもね、大久保の新鮮野菜がたーーっぷり。

そしてなにより、、、全部が全部、とーーーっっっっっっても美味しい!!!

 

普通ブュッフェでこんなに美味しいことある?ってくらい、ていうかメインいらなくね?ってくらい、堪能しました。

ほんとこのサラダバーとパンみたいなコース欲しい。。美味すぎてもっと食べたかった…。

 

 

ソフトドリンク飲み放題、何気に良すぎる

このソフトドリンク、店員さんに注文すると持ってきてくれるんです…店員さんは絶品大変だけどすごく嬉しいサービス。

 

同じ種類しか頼めないけど、普通のドリンクバーより確実に水で薄めてないし美味しかった…!

 

カルピスとかちゃんと原液のやつな気がした。超美味しかった。

 

これだけ付いてるのに、なんとディナーでも1800円〜2500円前後で食べれる。 

ディナーがランチと200円くらいしか変わらないなんて、お得だと思います。

こんなに食べて飲んでこの値段、まじでおすすめ。

 

 

メイン料理より前菜に盛り上がってしまいましたが

メインは4種類から1つずつ選んでみました。

 

オムライス

f:id:misallychan:20160818193625j:image

うわさのドレスドオムライス。

これは卵があんまり味しなくて残念だった…!

ガチガチに固めてあったからかな?もっと味がしたら嬉しい!!

 

f:id:misallychan:20160818225941j:image

こちらのオムライス、おいしそう。

 

 

ローストビーフ

f:id:misallychan:20160818193708j:image

卵崩した後でごめんなさい笑

これは中にごはんが入ってるんだけど、サワークリームもかかってるし、ソースが美味しかったから、ローストビーフだけで良かったなーーー!

 

女子は前菜に夢中だろうし、そんな中お腹いっぱいになるかもしれないので、、このごはんはランチタイムだけで良さそう!

と思うのですが、改変されないかなー笑

 f:id:misallychan:20160818225847j:image

 

 

パスタ

写真撮り忘れた!ボンゴレビアンコ頼みました。

ふつーに美味しかったな〜〜(^o^)もっといろんな味食べてみたい!!

 

なにやらパスタには竹パウダーだかなんだかが含まれてるんだとか!!

モチモチ太麺で美味しかったです。

f:id:misallychan:20160818212038j:image

生パスタ♡

 

 

ピザ

f:id:misallychan:20160818195753j:image

ピザは定番マルゲリータ!奥にチラッとうつってますw

 

これ、想像以上に美味しかった!!!おすすめです!!!

次行ったら絶対ピザ頼みたい。

 

生地以上に、濃厚なピザソースとめーーーっちゃくちゃにもちもち延びるチーズ!!!!

このチーズが最高に美味しかった…

f:id:misallychan:20160818211950j:image

のびすぎ。

 

 

ドルチェ

ドルチェはメインにプラス300円で、なんと2品も選ぶことができます!!

食後にショーケースの中から選ぶ流れでした!

 

プリンは残念ながら売り切れでしたが、マンゴープリンはありましたよ!

メニューに書いてないデザートもたくさんあって、種類の豊富さを感じます!

しかもどれも結構ボリューミー!ありがたいですね。

 

私はNINJIN(ニンジン)ケーキとバニラアイスを頼みました(^o^)

ニンジンの味はあんまりしなかったけどそれだけ食べやすいのかも。ロールケーキのようになってて美味しかったです。

 

f:id:misallychan:20160818230333j:image

ほかにもこだわりのドルチェがたくさんです!これでプラス300円だなんてほんとお得だな〜〜

 

 

 

ご馳走食べて、物凄くお腹いっぱいになりました(^o^)

ぜひ静岡の方は行ってみてください♡

 

詳細はコチラ

f:id:misallychan:20160818211558j:image

f:id:misallychan:20160818211601j:image

 

緑の谷のごちそうテラス CoCoChi ~ここち~
〒432-8006 静岡県浜松市西区大久保町 1173
https://goo.gl/maps/tx4bXNWtakT2

 

Googleやナビなどのマップで「住所」を入れると辿り着かなかったのでお気をつけください!!

店名を入力し、ストリートビューで確認するのがベストかと思いますよ(^o^)

 

https://m.facebook.com/cocochi1173/

 

 こちらもおすすめ

www.misallychan.com