WEBについてのいろいろ

雑記。はてブ、口コミ、WEBデザイン、アニメ・漫画についてとか。

ついに公開!銀魂実写化キャスト一覧。ゲロイン神楽役は噂通り橋本環奈

 

www.misallychan.com

 

 

昨日ちょうど神楽役は誰じゃ〜〜と悶々としてましたが、タイムリーに公式より発表がありました。

 

銀魂実写化キャスト発表!!

ついに公開されました!

ツイッターでは今朝から常に「橋本環奈」がトレンド入り。

世間にも相当な衝撃を与えたみたいですね!!

 

さて、キャスト一覧はこちらです。

 

 

 

坂田銀時役 小栗旬

f:id:misallychan:20160804085121j:image

ここはまあ、小栗旬ですね!

でも天パ具合から喋り方から結構似てると思うんですよね・・・。

適役なんじゃないかな〜。甘味とか好きでしょ。なんか。

 

志村新八役 菅田将暉

f:id:misallychan:20160804085126j:image

正直トレンド入りしていた橋本環奈ちゃんより衝撃だった・・・

まさかただのメガネにこの豪華配役とは・・・

 

菅田将暉と言えば演技派実力派で有名ですよね。今のりにのってる俳優さんだと思います。

 

auCMでも鬼ちゃん役として一躍有名に。

鬼ちゃんはいつもの菅田将暉と雰囲気が違って俺様感以上に愛らしさが強いですよね、髪型や眉毛まで金髪でかわいい。私はこっちの方が好きかも笑


TVCM │auでんき「雷さま」篇

 

今度公開される溺れるナイフにも小松菜奈と出演されます。

溺れるナイフ 予告

 

暗殺教室や海月姫、男子高校生の日常などの実写化にも出演されていましたが、実写版が菅田将暉なら絶対イケるんだろうな〜。彼のコメントも原作・アニメファンとしてはなんだか好感が持てます。

 

何気に新八は戦闘シーン以外では一番セリフ多い気がするので、菅田将暉の新八・・・楽しみですね。

 

神楽役 橋本環奈

f:id:misallychan:20160804085133j:image

顔は完璧な美少女!!この写真が出て注目されてからずいぶん経ちました。

f:id:misallychan:20160804101905j:plain

BABYMETAL「”1000年に1度の美”の橋本環奈を撮ったタケさん、カメコになるきっかけはASH時代の中元すず香」 : BABYmatoMETAL

 

顔は完璧なので、あとは演技がどうなることか・・・

神楽といえばくぎゅ最強説がもう折れるわけがなくて、どうしてもくぎゅに寄ってしまうというか、もういっそくぎゅのアフレコで良いんじゃないかとか、そんな意見まで出てきてしまいますが。。

 

その中で彼女がどんな自分らしい演技をしてくれるのか…、神楽を銀魂至上最も愛している私としては、その部分への期待と不安でいっぱいです!!

 

私のわがままとしては森川葵ちゃんが適役なんじゃないかと思ってたんですが・・・笑

misallychan.hateblo.jp

 

それにしても彼女のコメントにもあった通り、鼻ホジやゲロシーンまで・・・あったりするのかな?楽しみですね!美少女の鼻ホジ!思っ切り指を奥まで入れて欲しいですね!!!(;;)

 

 

志村妙役 長澤まさみ

f:id:misallychan:20160804085138j:image

お妙さんに長澤まさみ!豪華じゃないですか!?ほんと豪華。

 

長澤まさみのポニーテールに着物かァ・・・いいなあ。。

お妙さんってめちゃくちゃ顔小さいイメージなんですけど、そういうところがぴったりですよね。

あと、貧乳でちょっと凶暴そうなとこ、絶対うまく演じてくれそう。笑

 

桂小太郎役 岡田将生

f:id:misallychan:20160804085145j:image

ヅラが岡田くん!

いや、これも結構いい感じだと思います。

真剣にバカなこと言ってくれそう。すごく良いですね。

 

ところでエリザベスは誰なんだろう、やっぱりそこらへんのおっさんなのかな?笑

 

 

土方十四郎役 柳楽優弥

f:id:misallychan:20160804085202j:image

土方として、演技や顔、抜群に良いと思うんですが・・・

 

身長が・・・!!!!

 

f:id:misallychan:20160804102438j:plain

柳楽優弥さんといえば日テレ「ゆとりですがなにか」でヅラ役岡田将生さんと共演されていましたが、この3人並んだ時にもやっぱり一番小ささが目立っていました・・・!

 

もちろん彼自身とても魅力的でゆとりですがなにかも本当面白くてまりぶくんとかめちゃくちゃ好きだったんで、その時は身長なんか関係なかったんですが何せ土方・・・

 

f:id:misallychan:20160804104639j:plain

真選組副長という立場。こうして並んだ時にもし一人ぽつんと小さいなんてことがあったら、絵になるのだろうか・・・?

 

f:id:misallychan:20160804102621j:plain

土方といえば永遠の銀さんのライバルで並び立つ存在。。銀さんとはこうして大体身長が同じ中で競り合っているイメージです・・・!

 

f:id:misallychan:20160804102748j:plain

そして言い合いになんかなったとき、まさか銀さんに見下ろされたりするのでしょうか・・・?

(あれ、それはそれで、アリな気もしてきましたね)

 

 

なにはともあれ演技は全くの不安がない分、絵がどうなるかが気になる次第であります。

 

 

沖田総悟役 吉沢亮

f:id:misallychan:20160804085206j:image

はあ。なんか、似合う・・・。かっこいい中になんかやたらと捻くれと小賢しさを感じます。

(山田くん大好きだけど噂の山田くんじゃなくてよかった…)

 

彼のコメントでは原作を読んだことがなかったらしく、原作・アニメファンとしてはちょっと残念というか複雑ではありましたが・・・ 

 

何より彼のスペックがどうやらすごい。

  • 特技は剣道、ダンス、ジャグリング、バスケットボール。

吉沢亮 - Wikipedia

 特技は、剣道!!!!!!

 

どうやら関東大会優秀選手に選ばれた経験もあり、小学生の時から9年間続けてきた様子・・・。

なにそれ、つよい・・・かんぺき・・・。

 

きっとすごい戦闘シーンを見せてくれることでしょう。

 

f:id:misallychan:20160804103313j:plain

橋本環奈扮する神楽との小競り合いにも注目したいですね!!!!(あれ?実写でも絶対神楽とのシーンありますよね?なかったらつらい)

 

 

近藤勲役 中村勘九郎

f:id:misallychan:20160804085211j:image

何より彼のコメントがなんだかファンとしては嬉しかった。。

 

ゴリラになりたかったとか、ゴリラ体型になるためにジムに通って肉体を作り上げたとか、なりきれなかったけどとか、なにそれかわいいですよね。

 

やっぱり歌舞伎役者としてのイメージが強く、あまりこういう作品に出るイメージがないのですが、そんな風に役作りに励んでくれていることがわかると、楽しみになります。

 

 

平賀源外役 ムロツヨシ

f:id:misallychan:20160804085216j:image

なにも言うことはありません。

強いて言うなら、お登勢さんをはじめとした他キャラよりも先に源外のキャストが公開されるというのが不思議なので、もしかしたら源外を主軸にした話なのか・・・?笑

 

 

実写版、映画銀魂は2017年公開

なにはともあれ、期待大はずれだよ!!!変えてくれ!!!なんていう配役じゃなくて一安心といったファンも多いのではないでしょうか?主役級の役者が勢ぞろいで、嬉しいですね。

どうしても原作が捨てられなくても、別物として割り切って楽しむことも、これならできそうです。

 

ランキングもお願いします

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

各者コメントはこちらから!

wwws.warnerbros.co.jp

 

それにしても今回の記事を書いている間、二回も記事が消えて本当に泣きたくなってました笑
プライベートウィンドウの悪いところですね・・・保存されていない・・・。orz

 

 

misallychan.hateblo.jp

misallychan.hateblo.jp

misallychan.hateblo.jp