WEBについてのいろいろ

雑記。はてブ、口コミ、WEBデザイン、アニメ・漫画についてとか。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

都内最安値の医療レーザー《ブランクリニック》全身脱毛を契約してきました。【口コミ】

なんか周りが徐々に全身脱毛し始めてて、聞いてたら羨ましいわ意外と安いわでこの半月くらいずっと迷ってたけど、脱毛サロンで契約してた回数も減ったし今まで切り詰め我慢してきた分貯金使ったろうと腹をくくり、ついに契約してきました(^o^) そこで色々…

えっ独自ドメインじゃないとアドセンス登録できないの?

はてなブログをはじめて1ヶ月以上が過ぎ、記事も20記事を超えました。 なのでそろそろアドセンスでも登録しようかな〜と思って、作業を開始したところ・・・

WP-Membersで会員制サイトを作ろう!作り方を全網羅&徹底解説。

WordPressで会員制サイトを作りたい!そんなときに使用したいのがWP-Membersというプラグイン。 今回はそのプラグインの使用方法・活用法をざざっとご紹介したいと思います。

どうなる日本の未来のデザイン

リオ・オリンピックが終わりましたね。次はいよいよ日本で開催かー。 閉会式の日本オリンピックの告知すげー pic.twitter.com/RqCrEHBzYs— あ👀mi (@_DaMus_) August 22, 2016 これすげー。 でも全然エンブレムって重要じゃないのかな。なんか普通に日の丸っぽ…

イメージ戦略にビジネスコラムを。ブランディング・広報・会社資産に!

私は3年間ビジネスコラムを書き続けてきました。 もちろんコラムニストでもライターでもなく、単なる社員として普通に通常業務をこなす傍らで時間を作ってコツコツと。 誰に教えてもらうでもなく、今までの蓄積も全くなく、まっさらな状態から。 最初に書き…

浜松市西区 緑の谷のごちそうテラスCoCoChi〜ここち〜でご馳走食べてきた

私のお盆は終わりました…つらいですが、今日から出勤です。 お盆は美味しいものたくさん食べました。 焼津のお寿司、関西風のうなぎ、母の手料理… その中でも今回、最近できて初めて行ったお店がなかなか良かったので紹介します(^o^)

構ってちゃんとの付き合い方。男女はどうやったらうまくいく?寂しがりやが気をつけたい点。

恋愛系のコラムとか読んであーだこーだ言ったりするの好き。

なんて黒い少女漫画なんだろう。君はなにも知らない

LINE漫画にハマってます。 お試しでたくさんの漫画が読めるから好き。 電子書籍は一回使ってたけど、アプリが落ちたりとかあって気に食わんかったことがあったから、LINE漫画で読んだあと気になった漫画は、ゲオとかツタヤでレンタルしてます。 満喫にもハマ…

コンビニで買える激ウマプリン3選。ファミマのくちどけ贅沢プリンが本当に贅沢だった件

ファミマのこのプリン美味すぎ…

中目黒で格安アート付き定額ネイル

私最近ものすごく爪割れる。ので、久々にジェルネイルをすることにしました〜。 安くて満足したのでレポートします。

WordPress&サーバを、ドメインを変えずに移行する方法

先日後輩がWordPressごとサーバ移行を行ってくれて(本当に良い後輩すぎて泣く)、ちょいちょいそのサポートをしてました。 その時に色々調べたり勉強になったこと、そして移行の流れを備忘録として残しておきたいと思います。

ついに公開!銀魂実写化キャスト一覧。ゲロイン神楽役は噂通り橋本環奈

www.misallychan.com 昨日ちょうど神楽役は誰じゃ〜〜と悶々としてましたが、タイムリーに公式より発表がありました。 銀魂実写化キャスト発表!! ついに公開されました! ツイッターでは今朝から常に「橋本環奈」がトレンド入り。 世間にも相当な衝撃を与…

神楽役は誰?銀魂実写化への期待と不安。

www.misallychan.com お題「これって私だけ?」 銀魂実写化が決定しましたね。 主演:小栗旬 監督:福田雄一 wwws.warnerbros.co.jp 異様にクオリティの高いパロディ。本当こういうところが銀魂です。 にしても、このニュースは本当に衝撃でしたね。 デマだ…

WordPressでCSVのインポートがうまくいかない人へ《躓いたポイント&解決策ベスト5》Really Simple CSV Importer

こんにちは、急に技術系記事です。 以前、WordPressでのCSVのインポートをしました。その時躓いたポイントがあり、無事解決もできましたので、その備忘録です。 “Really Simple CSV Importerを使って、WordPressに大量の投稿データをインポート!”あなたもき…