WEBについてのいろいろ

雑記。はてブ、口コミ、WEBデザイン、アニメ・漫画についてとか。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかいつの間にかアドセンス審査通ってた!【通過するために】改善したのはたった2点。

さて、以前お伝えしました通りアドセンス2回落ち、アドバイスをいただいたのちにお問い合わせフォームを設置しました。 それがこちら。 ・「広告配信が始まりました!」というフェイント。アドセンス2回落ちています。 - misallychan.com ・アドセンス落ち…

新生活に備えて、安くてかわいい家具や生活用品をネット通販でGETしました。

お題「愛用しているもの」 引っ越しをしました。 部屋がかなりオシャレに・・・・綺麗になりました。。。 まずどんな感じかというと。。。 こんな感じです。今までの家とは大違いです。良くなった。。。。本当に。 少ない給料の時から貯めてきた貯金は一気に…

アドセンス落ちるのではてなブログに問い合わせフォームをつけました

ふええんアドセンス落ちるよおおおという前回までのあらすじ www.misallychan.com 今回こちらにコメントをいただいた。

ブランクリニック医療全身脱毛3回目照射レポート・3回目効果口コミ

ブランクリニックに契約して半年くらい経ったかな。 口コミを投稿してきましたが、今回は3回目の照射レポートと、その効果を書いていきます。 もうあったかくなるので、はやくなくなってほしいこの毛たち。

銀魂実写化でも期待!?映画銀魂カブト狩り篇!!と言えば沖神だよね・・・。

か〜〜〜〜〜〜〜〜ぶと狩りじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! (さっきまで銀魂アニメ見返してました) 最初釣りだと思っていた映画銀魂の情報がどんどん公開されていて、楽しみな日々を送っています!!! ただ、また紅桜篇かよ・・・とついつい思ってしまっ…

「広告配信が始まりました!」というフェイント。アドセンス2回落ちています。

巷でたくさんのアドセンス攻略記事が出ていますが、まさかこんなに通らないものだと思わなかったww