WEBについてのいろいろ

雑記。はてブ、口コミ、WEBデザイン、アニメ・漫画についてとか。

銀魂実写化でも期待!?映画銀魂カブト狩り篇!!と言えば沖神だよね・・・。

か〜〜〜〜〜〜〜〜ぶと狩りじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

(さっきまで銀魂アニメ見返してました)

 

最初釣りだと思っていた映画銀魂の情報がどんどん公開されていて、楽しみな日々を送っています!!!

ただ、また紅桜篇かよ・・・とついつい思ってしまっていた私に朗報。。。

 f:id:misallychan:20170325183531p:plain

(イラストはイメージです。トレース捏造です。)

 

映画銀魂、人気エピソードもちゃんとやってくれるみたい!

 

かぶと狩りじゃあ!!!

 

う、う、嬉しい〜〜♡

前にこの写真が投稿された時、まさかまさかとは思ってたんだけど・・・

 

本当にカブト狩り篇とってたんですね!!やばい!!!

 

銀魂カブト狩り篇とは

万事屋VS真選組でがっつり絡むシーンが多いので人気のエピソード。

しかも超平和。

 

アニメは65話なのでぜひ見て見てほしいです。

笑えすぎて、萌えすぎて、私はもう過去10回は見てます。

そして今日も久しぶりに見ました。萌えたー。

 

超簡単なあらすじ。

神楽が歌舞伎町の子供たちとカブト相撲をしているところに現れる沖田。

沖田の持ってきたカブトムシにみんなのカブトがやられる。

沖田に勝ちたい神楽はカブト狩りをしたいと言いだし、カブトが高く売れる事を知った万事屋はみんなでカブト狩りをしに行くことに。

そこで同じくカブトを探す真選組に出会う・・・・。

 

 

さてここからどんどん主観が混ざっていきます。タイトルで察してください。

 

 

神楽と沖田の因縁の対決

二人の出会いは花見、最初から対決して勝負がつかず、そこからずっとライバル認定。

そんなこんなで因縁の二人は事あるごとに勝負しているんですが。。。

 

このカブト狩り篇はこの二人の勝負がメインとなっています。

しょっぱなからずーーーーーーーーっと、いがみ合ってる。

 

か、か、か、可愛い〜〜〜〜〜〜〜♡

私はそんな二人を見てドキドキしている部類の人間です。

 

実写の沖田は吉沢亮くん、神楽は橋本環奈ちゃん。

まるで沖田本人の吉沢亮さん恐ろしかったですね・・・。

 

ちなみに、最近誕生日だった実写のお二人。年齢差に萌え

 

神楽は14歳、沖田は18歳の設定です。つまり4歳差の二人。

実写では18歳と23歳という事で、5歳差

原作同様に楽しめそうで、これまた、もう、キモいほどニヤニヤが・・・・・(;;)♡

 

このカブト狩り篇でも、沖田は単独行動をしたり、子供たちの中に混ざってカブト相撲したりと、子供っぽさが目立ちます。

そりゃそうです、真選組の中で18歳なんですもん、隊長でも18ですよ・・・そりゃ神楽ちゃんと遊びたい年頃なわけですわ・・・。

 

 

さて。映画ではどこまでやってくれるかな。。。

とはいえ映画のメインはキャストから察するに紅桜篇。

カブト狩りをメインにやってくれるわけじゃあもちろんないはずwwww

(私としては、モンハン篇とか、入れ替わり篇とか、長編ギャグをやってほしかったな難しいだろうけど、シリアスなら一国傾城篇とか話が進みすぎたとしても見たかったな)

 

natalie.mu

 

アニメでは30分、漫画では2話分のエピソードですが、最高のオチもあるし、将軍にも関わる事だし将軍見たいし、丸々やってほしいですけどねwww

銀時と土方の対決(この二人も大人気ないことに神楽と沖田並みに喧嘩してる)とか、近藤さんのハニー大作戦とか、全部見たい。

 

 

それにしても最高のクオリティ

このエリザベスとかwwww万事屋のセットとかすばらしいですね。

 

銀魂音頭が最高すぎる

 

この動画、何度見ても癒される。

作詞・小栗旬、振り付け・菅田将暉、作曲・橋本環奈っていう、万事屋仲良しまじ可愛い。。。

 

「ギンギン」←可愛い

「タマタマ」←下ネタ

「温暖化」←本気

 

新八のだーすーがなかなかに良い味出してるし、銀ちゃんの小栗旬の声が、、、もうなんかもう、、、銀ちゃんすぎて。。。。。

 

やっぱキャストって相当大事だな。

 

 

公開が楽しみです。

 

 

 

www.misallychan.com

www.misallychan.com