WEBについてのいろいろ

雑記。はてブ、口コミ、WEBデザイン、アニメ・漫画についてとか。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブランクリニック1回目照射レポート!医療脱毛【口コミ】

前回、都内最安値の医療レーザー《ブランクリニック 》で全身脱毛を契約してきましたが、ついに1回目の施術を終えました。 脱毛系の情報って宣伝ばっかりでリアルなものが少ないので、口コミと情報を書いていきます。 (下品なほどリアルなのでお気をつけく…

社会人三年目が考えるマネジメント。ゆとりがモチベーションを保つためには?

モチベーションあがらん、とかよく言いますよね。それってなんでだろうとよく考えます。特に今までダントツにモチベーションが高かった人でも、急にぱたっと無気力になったりする。ただ単に自分自身にやる気がないのか、だったらなぜそうなったのか。 どうし…

どっちがいいの?【格安全身医療脱毛】ブランクリニックVSビューティースキンクリニック

前回、 ブランクリニックに契約したお話を出しました。 misallychan.hateblo.jp このとき比較で出していたビューティースキンクリニックの、リターゲティング広告が出るわ出るわ。笑。 WEB戦略にめっちゃ力入れてることがわかります。(でも多分美容系のリタ…

ついにきた!iPhone7の全貌。Pay機能追加!イヤホンはワイヤレスに!

もう、隠しません。 iPhone7。 今日メールが来てみてみたら、なんとまあ美しい〜素晴らしい〜。

配色に悩んだときはPinterestとDesign Seedsが超役立つ。

最近すごく配色苦手になってきたかもしれない。 なぜならどうしても、パステル・モノトーンになってしまうから…。 いろんな色を効果的に組み合わせるのはなかなか難しいです。 そんなときに。