WEBについてのいろいろ

雑記。はてブ、口コミ、WEBデザイン、アニメ・漫画についてとか。

ついにきた!iPhone7の全貌。Pay機能追加!イヤホンはワイヤレスに!

もう、隠しません。

iPhone7。

 

今日メールが来てみてみたら、なんとまあ美しい〜素晴らしい〜。

 

 

まずはデザイン。とってもダークなジェットブラック。

HPも黒。こだわりの黒。

 

耐水性能も備わり、ますます利便性が増した様子。

 

www.apple.com

 

 

大注目、ついにきた!Apple Pay。

Suicaの利用や購入で、ウェブ上でクレジットカードを使ってショッピングも可能。

なんという高機能、ていうか、ほんとにSuicaの入れ場所に困ってたから助かる…。

 

Suicaとか入れられるiPhoneケースにしようか迷ってたくらいだから、実際iPhoneにその機能が備わってくれるのは最高!

あとは使いこなせるかどうか…笑

 

www.apple.com

 

 

さらにカメラが進化!自撮りも手ぶれも心配なし!

なんか常にカメラが進化している気がするのですが…これはまたすごい。

ほんとどんどん使いこなせなくなりそう笑

 

一眼レフはともかく、コンデジってほぼ必要なくなるのでは・・・?

そして最近急いでたので、照明写真を恥ずかしながら自撮りしました。大声で言える話ではないのですが・・・

でもやっぱりフロントカメラは性能がいまいち。ノイズがすごくて加工必須でした。

それも改善されるみたい。すごいですね!

f:id:misallychan:20160908165030p:plain

 

あれ?Lightningケーブルになるかと思ってたイヤホンはなんと、ワイヤレスに!

なんと耳に装着するとオンになるという意味わかんないくらいハイテクな機能wwwwwwwちょっとサイコパス的だわ・・・

 

24時間バッテリー持続。

f:id:misallychan:20160908165409p:plain

 

充電ケースがあるみたいです。

なんか他のBluetoothのイヤホンともなんか違うな…とりあえずすごいww

 

でも落としそう笑

 

www.apple.com

 

 

iPhone既存モデル比較

大きさや薄さは6Sと変わらないみたい。

少し軽くなったくらい。

 

SEの大きさでこの機能だったら、即買うなー。

f:id:misallychan:20160908165542p:plain

www.apple.com

 

9月9日予約注文開始、9月16日発売!

ともあれ発売が楽しみですね!