WEBについてのいろいろ

雑記。はてブ、口コミ、WEBデザイン、アニメ・漫画についてとか。

コンビニのチョコスイーツが安くて美味すぎる・・・もうすぐバレンタイン・・・

バレンタインありがとう、コンビニのチョコスイーツがまじうま><><><

 

セブンイレブンふわっとろちょこくりぃむわらび

f:id:misallychan:20170210135909p:plain

 

これ、まぢでぅまぃ・・・・・・

税込100円とかまぢ意味ゎかんなぃ・・・・・・・

 

ただ粉めっちゃ多いからフォークもらったほうが良いと思う。

つけてくれない店員さんまじでつけてあげてほしい…

 

ちょう伸びるしなんか意味わからんくらいフワッフワ、トロットロ美味しい・。。

わらび記事すごぃ・・・・

 

チョコレートスイーツフェアとか神がかっておる。

www.sej.co.jp

 

 

ローソン 生チョコ純生クリーム大福

f:id:misallychan:20170210140437j:plain

 

セブンのよりは固めでしっかりした大福感があります。

大福餅って感じで食べやすいですが、フォークがあるとなお良い!!店員さんはつけてくれません。

 

クリームの中には生チョコが入っていて、生チョコだけでも美味いんだけどクリームがケーキとかアイスを食べてる感覚にさせてくれる・・・・・・・

 

う、う、う、ううううまい!!!!

 

でも税込で145円

満足度的には安いほうなんだけど、やっぱりセブンてすごいな・・・。

 

f:id:misallychan:20170210232311j:imagef:id:misallychan:20170210232315j:image 

チョコわらびも食べたい。

ローソンのスイーツは美味しい。。。

mldata.lawson.co.jp

 

 

 

チョコパンもうまいぞ

www.misallychan.com