WEBについてのいろいろ

雑記。はてブ、口コミ、WEBデザイン、アニメ・漫画についてとか。

【大切な人と行きたい♡】中目黒でデートにおすすめのランチ&ディナー5選

もうすぐバレンタイン!!

今回はデートにおすすめの中目黒スポットをご紹介します。

中目黒のデートスポットってかなり多いな〜。カップルの聖地のイメージです。。(そこを毎日死んだ顔で通っていた私・・・切ない)

 

もちろん中目黒はお一人様も多いので、バレンタインはもちろんですがこれから桜の季節に向けて下見してはいかがですか?^^

 

また、お母様やお父様、奥様やご主人など、ご家族を連れても素敵な街だと思います!

大切な方との大切な1日に、以下の情報がお役立てできればなあと祈るばかり(=v=)

 

 

大切な人と行きたい!中目黒でデートにおすすめのランチ&ディナー

1.ユイット UHIT

  • ランチ◎(おすすめ!予算1000円程度)
  • ディナー◎(予算一人4000円程度)
  • 川沿い
  • おしゃれ
とっても美味しいのに手軽に中目黒の雰囲気を楽しめる♪学生にもオススメ★

 

ここ、本当に大好き!!一時期めっちゃ通ってました。

 

立地も良いし、雰囲気もあるし、割と手頃だし、何より味が美味しい!!!

女の子は絶対好きだと思います。こんなとこ連れてかれたら絶対センス良いと思われる!!

 

小林麻耶にめっちゃ似てる店員さんが可愛かった。子羊ほっぺた落ちちゃうくらい美味しいって言ってて可愛かった。

 

f:id:misallychan:20170124205700j:image

 

ランチはこんな感じ!

f:id:misallychan:20170124205844j:image

 

桜の季節は要予約!桜が見える席あり♡

カップルにほんとーーーにおすすめ!

 

Huit (ユイット) - 中目黒/ビストロ [食べログ] 

 

 

2.cafe carat カフェキャラット

  • ランチ◎(おすすめ!予算900円程度)
  • ディナー◎(予算一人5000円程度)
  • 雰囲気良
色っぽいデートにぴったり!?地下のアダルティーなお店!

 

フレームスの地下にある隠れ家的お店。

割と空いているので迷ったらココ。

 

ランチはリーズナブルなのでとてもおすすめ!味もなかなか良いです!

ディナーの味はそこそこかな。

 

何と言っても良いのはインテリア!

ヴィンテージっぽいソファに囲まれているので、雰囲気があります。

カジュアルな感じでも良いけど、ちょっとセクシーな夜デートにぴったり〜〜〜!

でも気軽に入れるから、男性もエスコートしやすいはず。

 

雰囲気だけだと、家族・カップルで行くっていうよりは、付き合う前の、下品な表現かもしれませんが“落としたい女性”と行くのに良さそうな雰囲気・・・笑

女友達とかセクシーな関係の方を連れてったらカッコいいです。

 

カフェ キャラット (cafe carat) - 中目黒/ビストロ [食べログ]

 

 


3.オステリアカステリーナ

  • ランチ◎(おすすめ!予算1000円〜2000円程度)
  • ディナー◎(行ったことないけど!)
  • 高級感有り!
  • ちょっと贅沢・なのにリーズナブル
大切な人と是非♡親孝行にも!絶対満足できるリッチなランチ&ディナー

 

ここはディナーでは行った事ないんですが、ランチで見つけてから一ヶ月の間に3回行きました!!w

そのくらい良いランチ!とにかく豪華!!

 

初めて行った時、1000円って書いてあって頼んだらものすごい量とおしゃれさのコース料理が出てきて、先輩と「これまじ1000円じゃなかったらどうする・・・?いや1000円じゃなくても喜んで払うけど・・・」とか言って焦ってしまったくらいに、1000円だなんて安すぎるくらいの豪華さだったんですww

 

見てくださいこれwww(三人分です!)
 f:id:misallychan:20170124210137j:image
(結局本当に1000円で、普段ラーメンばっか食ってる先輩とやばいやばいもっと早くに知ってればよかったとはしゃいで帰りましたw側から見たら恥ずかしいなww)

 

f:id:misallychan:20170124210218j:imagef:id:misallychan:20170124210243j:image

 

地元でよく母と2500円くらいのちょい贅沢ランチをすることがあるんですが、接客やお店の雰囲気がしっかいりしていて、年が上の方を連れて行っても全く恥ずかしくない。そんな感じです。

 

休日はデザートもついて少し豪華になる代わりに1500円〜1800円くらいに値上げされてました!

f:id:misallychan:20170211115217j:imagef:id:misallychan:20170211115230j:imagef:id:misallychan:20170211115244j:image

こんなかんじ♡

 

オステリア カステリーナ - 中目黒/イタリアン [食べログ]

 

 

 

4.ジェファン中目黒 J'ai faim Nakameguro

  • ランチ土日祝限定(今は団体のみらしいです)
  • ディナー◎
  • フレンチ!!高級感有るけどカジュアル
  • プロジェクターあり、宴会・パーティにもおすすめ!
とってもおしゃれな一軒家フレンチビストロ♡

 

ここは会社の宴会のためにプロジェクター使えて貸し切れるところを探してて、見つけたところ!

みんな知らなかったので、見つけられてちょっと優越感がありました!

気に入ってその後会社で4回くらいは貸し切ったかな……

 

お店の雰囲気は抜群!!!

割とリーズナブルなのに、料理がどれを食べてもものすごーく美味しい!

しかもボリューミーで、宴会プランでいつも食べきれないくらいになってしまいますwwwwどんだけ美味しくてコスパ良いんだ!!!

 

電話対応はなぜかいつも塩ですがwwwww

びっくりするほど美味しいですほんと、、、やっぱ一軒家だけあって落ち着きがあります。中目黒っぽい。

大人も楽しめると思います!!

 

ワイン好きの彼女や奥さんを絶対連れてってあげてほしい♡

 

http://jaifaim-nakameguro.com

アクセスが制限されています[食べログ]

 

5.炭火焼ホルモン まんてん

  • ランチなし
  • ディナー◎
  • ちょうカジュアル!居酒屋、お酒好きにぴったり!
  • 店員さんがみんな素敵!!
中目黒で有名な焼肉居酒屋!ガヤガヤ楽しい雰囲気が好きな方に!

 

ここはホルモン好きには絶対おすすめ!!!

ホルモン好きじゃない人もお酒好きな人は絶対気にいると思う!!

しかもモデルさんとか有名人もたくさん来店してる、、知る人ぞ知る名店!!!

デートでも友達とでも同僚とでも誰とでも楽しめるお店ってなかなかないのでは、、、?

 

 f:id:misallychan:20170211121857j:image

ればてき大好き!!いまは法改定で火を通してますが…昔の炙りのればてき大好きだったな〜

でも!!火を通してもホクホクで美味しいです!!

 

f:id:misallychan:20170211122459j:image

必ず食べたいハツユッケ!!!

まんてんは何と言っても刺身が美味しい!!!!

新鮮だからこそ食べれる味だと思います。ホルモンが大好きになる!!

ホルモンって美容にもいいんですよ、だから女の子にそんな話もできたらかっこいいですね♡

 

f:id:misallychan:20170211123058j:image

モツ煮込みも美味しい〜!

これでもかってくらい色んな部位が入ってます。

焼きも美味しいんですが、サイドメニューまで魅力的なのがすごいところ。

 

この全メニューおすすめを楽しむには、おまかせコースでお願いしましょう!!!

ホルモンって種類が多くてわかんないと思います!でもおまかせなら通っぽいし、おまかせで出てくるのでスマートに頼めますよ〜♡

 

そして!!!!!

何より店員さんが最高ですー

めっちゃ距離も近いし元気な接客で、楽しく飲むことができます!!

たくさん通って店員さんとの距離を縮めるとサービスしてもらえることも!!??

店員さんとの距離が近いと、女性もうっとりしちゃいますよね!?馴れ馴れしいんじゃなくて、仲良い感じの人って素敵に見えます!!!

 

夜の〆はぜひまんてんで!!!!! 

まんてん - 中目黒/焼肉 [食べログ]

 

 

まとめ

どこも本当にお気に入り!!

是非行って見てくださいね!!!

  

www.misallychan.com

www.misallychan.com