WEBについてのいろいろ

雑記。はてブ、口コミ、WEBデザイン、アニメ・漫画についてとか。

ブランクリニック医療全身脱毛3回目照射レポート・3回目効果口コミ

ブランクリニックに契約して半年くらい経ったかな。

口コミを投稿してきましたが、今回は3回目の照射レポートと、その効果を書いていきます。

 

もうあったかくなるので、はやくなくなってほしいこの毛たち。

f:id:misallychan:20170323114632j:plain

 

 

ブランクリニックのプランがどんどん安くなって絶望。

業界随一の安さだったが、今はもっと安くなっている。
あー、このプラン適応されたかった・・・

5回やっても5万くらい安い。ずるいなあ笑

 

www.misallychan.com

 

 

一週間前?くらいにブランクリニックからの電話。

銀座院ができたから、同じ予約時刻に東銀座院ではなく銀座院まで来てくださいとのこと。
アクセスも楽になるし喜んで、ということで了承した。

 

新しくできた銀座院は駅直結

駅直結のビルは古く見えたが雨に濡れないし(前に東銀座まで行く日が台風で大変だったのを覚えているw)池袋ユーザーの私は丸ノ内線で一本になったからとても良かった。


実際に中に入ると広くてびっくり。東銀座院も綺麗ではあったがだいぶ狭い印象だったので、これは段違いだと思う。
相変わらず受付の人の対応も気持ち良いです。

 

10分前に来たが、予約時間をすぎて10分ほど待たされる

トイレにいったけどトイレもいくつかあってしかも広くて綺麗でした。
個室内に荷物置く場所のないトイレが一つあってそれが不便だったかな。


メイクはしていってないのでトイレも済ませて待つ。
待合室は広くて本当の病院よりも綺麗な感じ。

奥ではカウンセリングが行われていた。

 

ここの看護師さんはとても忙しそう

ようやく名前を呼ばれると友達の綺麗なお母さんくらいの看護師さんに声をかけられて通してもらう。

なんだか息が上がっていて急いでくれたのが伝わってとても申し訳なくなった。


利用者が増えるに当たって、働いている人たちの人の良さと同時に仕事の過酷さが伝わるようだった。

 

自分の剃毛がうまくいっていなかった

毛はかなり薄くなって、でも薄くて毛が見えづらくなったためか、全然剃毛できていなかった。
お手伝いしてもらえたけど、本当に申し訳なさでいっぱい。
忙しい中すみません・・・と思いながら全裸で剃毛してもらう。断られなくてよかった。


確かに明るいところだと、自分の胸あたりの毛なんてめちゃめちゃ気になった。
こう見ると、まだまだ毛がかなり残っているんだなあと悲しくなる。

 

f:id:misallychan:20170323115737j:plain

照射開始

変わらず2名体制で対応してもらう。
色々工夫してやってもらえるのでいつもありがたい。
言われるがままされるがままに、ジェルを塗り照射・ジェルを塗り照射が繰り返されていく。
あっという間に全身は終了。


顔とVIOまでは時間があった

全体的に遅れているのか、15分ほど待たされた。
その間に剃り残しを剃ってくれた。(自分の剃毛が下手すぎてまた申し訳なくなったし、やっぱりまだ毛まみれなのかと悲しくなった)


そして、調整しながら友達のお母さんみたいな看護師さんが本当に混んでいてお待たせしてごめんなさい、ごめんなさいね〜ってなんども友達のお母さんみたいに言ってくれる。
いい人すぎる。お疲れ様です本当に。

 

15分くらい経って、その間に照射の準備をしてくれて、個室を移動した。

 

おでこなど、痛い部分をかなり丁寧に工夫して当ててくれた

個室を移動し、メインで担当してくれてた友達のお母さんみたいな看護師さんだけが残り、VIOと顔を対応してくれる。


私はおでこの毛がかなり濃い。

おでこに毛なんて生えるの?という人もいるかと思うが憎たらしいほどに真っ黒。
コンプレックスなのでいつも前髪で隠している。

 

f:id:misallychan:20170323115712j:plain


そんなおでこを気にして、こうやって当てたら痛くないかな、こうしたら痛くなくかつなくなるようにできるかな、と色々言いながら工夫して照射してくれました。
すごい良い人だな、本当に友達のお母さんみたい。
ありがたかった。


VIOなども同様に、痛がったら痛くないように工夫して照射してくれるので安心できました。

とても満足しました。

 

銀座院はパウダールームも広くて快適

照射も終わり、受付で次の予約を取っている間にアンケートを記入。
予約は二院になったためか前より取りやすく感じました。
遅れていたというわりには照射時間は2時間弱だった。全然OKじゃないか?
メイクをして髪を整えても2時間15分くらい。
よかったです。

 


三回目照射が終わり、効果はというと

一回目こそ一週間経ってから効果が見られましたが、二回目、三回目は正直微妙です。
これ、本当になくなるのかな、とちょっと不安。


友達のお母さんみたいな看護師さんには三回目からすごく効果が現れるって言われてたけど、うーん、そうでもないような。

 

私はもともと毛が多くて濃いからしょうがないのはわかってたけど。
濃さは無くなった気がする。でも、なくなったかというと、?という感じ。
どうしても三週間くらい経つと結構生えてくるし、減ったぶん伸びた毛がかなり気になる。


Vラインは縮まった気もするし、Iラインも綺麗になった気はするけど・・・
やっぱりおでことか、顔とかは気になるし、なんならお腹の毛は減ったけど胸元の毛は目立つ気がしてるし、腕もどうしても生えてる。

 

あと二回でツルツルには絶対にならなそうだけど、良い結果になるといいな〜30万近くかけたもんね。

 

f:id:misallychan:20170323115915j:plain

 

でも、クリニックの方々は本当に良い方ばかりです。

今回の人はずっとせわしなかったけど本当にしっかり向き合ってくれて嬉しかったな。でも、本当に忙しそうだったから、彼女が休めますように・・・笑

 

過去のレポートはこちらから

 

www.misallychan.com

www.misallychan.com

 

www.misallychan.com

 

 

契約まで

 

www.misallychan.com

www.misallychan.com

 

背中にきびが消えた話

 

www.misallychan.com

 

にほんブログ村 美容ブログ 医療脱毛へ
にほんブログ村