WEBについてのいろいろ

雑記。はてブ、口コミ、WEBデザイン、アニメ・漫画についてとか。

amazonプライム会員になったよ、便利すぎるよ

引っ越したのでプライム会員になりました。とても良いです。

f:id:misallychan:20170420101537p:plain

 

一昨日相当クソ記事書いたけど今日もクソ記事の予感する。

 

プライム会員って相当お得だった罠

プライム会員のメリットって、早く届くっていうことくらいだと思っていました。

それで年会費3900円って高くね?と思っていました。

でもそうじゃなかった。

 

早く届くだけじゃない、映画やアニメが観れる、音楽も聴ける

早く届くだけかと思ったら、プライム会員限定の映像サービスや音楽配信サービスまで使える。

 

プライムビデオ

私が観たいのはアニメくらいなので、見飽き始めていたdTVは解約しても良いかも、という印象。

そもそもアニメ数は結構多いのでは?

私的にはマイメロが観れるところがだいぶ好感度高い。(ゼーガペインとかグレンラガンもアツいきがする。かれぴーやはガンダムに夢中)

 

ちなみに映像見るときにめちゃ役立つのがこちら。

こちら5000円しないんですが、テレビに差し込むだけでプライムビデオとかがテレビで観れる!!

Huluとかも色々観れます。

 

USB型で使いやすいから「AppleTVいらない」とさえ思った・・・・・・・。AppleTV買おうとしてる人、こっち買った方が良いと思う・・・・

 

 

プライムミュージック

これはまた・・・うーん、曲数はかなり少ないと思う。

ある曲とない曲の差が激しい。

アジアンカンフージェネレーションないのにサチモス聴けるとか、サイレントサイレンないのにアカシック聴けるとか、ユニゾンスクエアガーデンないのにハヌマーン聴けるとか、なんかそんな感じです。

パスピエとかShiggyJrは一部のアルバムだけ聴けた。そんな感じなんです。惜しい・・・。

 

今日から私の青春ソング第二文芸部のキラ☆キラも聴けるようになっている!!

Amazon.co.jpへのサインイン

 

とても親切な記事を見つけました。この辺から普段聴かないようなやつも聴いてみようかな^^これもプライム会員ならではの特典ですね!

www.bokurano-music.com

 

 プライム会員限定の商品やセール

しかもプライム会員価格やプライム限定セールや商品もプライム会員じゃないと買えないものもある。

 

冒頭で引っ越したからプライム会員にと書いたが、トイレットペーパーとか買いに行って荷物になるやつは極力ネットで買おうと思っていて、でもトイレットペーパー1つだけ買うのにはプライム会員じゃなきゃならなかった。

 

年会費3900円って月々にすれば“たったの”325円

不思議です。年会費3900円と聞くと高っ、と思うんですが、実際月々に換算するとかかる料金は325円。

 

月々325円って思うだけで安く感じる。

 

huluとかは900円だし、dtvは500円。

325円でアマゾン使いこなせてかつ映像も見れたら充分では??

 

ダッシュボタンが使える

私はちなみにダッシュボタンうまく使えなかった、たぶんwifiのせいで。それについてはまた今度・・

ダッシュボタンは私的にはとても楽しいです。

 

てかそもそも送料が無料

私amazonってだいたい送料無料だと思って生きてたけど本当はそうでもなくて、2000円以下の商品だと350円だかの格安送料がかかる商品がゴロゴロあって、でもプライム会員になるとそういうの全部かからなくてしかも早くて翌日配送だから本当に神がかっている。

 

ちょっとこれ欲しい、という時に非常に非常に便利なのである。

 

そう、つまり、細々したもの、日用品も気軽に買える!!

昨日はのどの薬とはなの薬と、ボディークリームを買いました。

あとはコーヒーの豆とか、水とか買ってます。

スーパーで探すのだるいやつとかぴったりすぎます。

 

プライム会員はお急ぎ便が無料ってだけじゃなかった

たった月々325円で、こんなに特典盛りだくさんって・・・・やばい。

全く後悔してないです。良すぎる。

 

他にも特典ありすぎるので、「プライム メリット」でググってみると良いです。Σ(・□・;)