WEBについてのいろいろ

雑記。はてブ、口コミ、WEBデザイン、アニメ・漫画についてとか。

ブランクリニック照射4回目レポート!実際の効果は…なかなか感じられない…今でも自己処理が大変!!

ブランクリニックの一番最初に書いた記事は、出始めということで割りと反応をいただくのですが、今回は4回目のリアルレポートです。

 

脱毛関連はサクラや宣伝のように感じてしまう記事が多いので、こちらではリアルな声をお届けします。みなさんの参考になりますように!

 

f:id:misallychan:20170609153820j:plain

 

ブランクリニック3回目までの効果について

前回「3回目からますます効果が得られる」と言われたのですが、こちらは全く。

特に上半身とVライン、なんなら顔も全く変わらない。

1ヶ月を過ぎた頃からどんどん生え始め、2ヶ月後くらいにはズボラな私でさえ週二で剃らないと追いつかないくらいでした。

これじゃ脱毛サロンと変わらないじゃん!!

 

そもそも初期の頃に契約した私は今より3万ほど高い金を払っている

これがまずネックですね。今のブランクリニック、前より更に安くなってる。

いまはVIOと顔混みで24万円近く。私は27万も払ってるのに…!!

もう一回照射できそうな勢いの差額なのに、初期に契約した私は値段改定後の適応がされない・・・

しかし安くなってる人と同様の照射をされている・・・

これって金ドブでは!?いや、しょうがないんですけど!

でもどうしてもそう考えてしまう。

 

 

減らない毛

いくら私が剛毛ジャングルだとはいえ・・・

あまりにも減らない。

腕なんかはいつも見えるから本当に気になります。

 

一回目が一番効果があったんですが、薄くなったから気づかないとはいっても、もう三回分はなくなっててもおかしくないのでは?

1回目からあまりに変わってない気がする。

 

20%ずつ減っていくという話、一度照射したところから生えてこないという話はどこへ? 

 

 

いよいよ4回目照射レポート

下げ気味ながらも、受付も担当の方もみんな人柄が良いので、なくなると言う言葉を信じて・・・・解約せず4回目へ。

 

予約時間変更 銀座院へ連絡

ちなみに予約時間変更したんですが、その際の連絡は銀座院でしました。

東銀座で契約した方のカードには番号が書いていないかと思いますが、予約に関しての電話はすべて銀座院で受け付けるそうです。東銀座なくなるのかな。

銀座院連絡先:03-3538-3309

電話受付の方もとても親切です!

 

照射担当の方は良い感じ、でも・・・

今回の照射担当の方も、とても親切でした。が、お手伝いの人はなんか怖かった・・・

多分お手伝いの人がベテランで、照射担当の人が新人なんだと思います。

でもこんな怖めの人ははじめて・・・ピリピリ感が伝わりました。いや、別に悪い人ではないんですが・・。

 

自己処理が全然できてなかった

前回自己処理がおろそかだったので今回こそと思って1時間かけて自己処理したはずが・・

全然剃り残しまみれだったそうで、注意されました。

薄く長い毛がたくさん残っていた様子。優しそうな照射担当の方から、白い電気の下などで剃るともう少し見やすいかもとアドバイスが。そうかも・・・だって私には未だに見えないその毛・・・・。

 

ただでさえ、3回目も終わっているにも関わらず、剃っても剃っても出てくる毛に愕然としていたのに!!

毛が全然多すぎる。めちゃくちゃ剃りましたよ。でも、まだまだ毛があるなんて・・・・・まじかよ、本当に3回終えたのかよ。と・・・。

 

自己処理していない箇所はお手伝いほぼなし。

今回はお手伝いはほぼなかったです。

全身はそのまま照射してもらい、痛そうなIラインのみ当てないでもらいました。

ああ、こんなに濃いIラインを剃り残しなんて一生の不覚・・・。産毛の剃り忘れなら全然悪びれないけれど、これは私の自己責任。反省。

 

なんだか時間がせわしなかった

以前は待たされていた記憶がありますが、今回はあっという間というか、少し雑というか、急かされる感じというか・・

お忙しいのかな。剃毛がきちんとできていなかったのですが、それは注意で終わったのが応えましたね。

 

改善されていた点

なぜか、貴重品入れができていました。

まだできたばかりのブランクリニック、最初と対応がどんどん変わっています。

今後どんどん良くなるはずなので、やっぱり最初に契約した私は羨ましい気がしますね。最初の契約者のおかげでますます低価格になってるはずなんだけどな〜、、バックがない・・・。

 

照射担当の人が効果が感じられない部分を聞いてくれる

効果が感じられない部分はより念入りに照射してくれました。

ただ私としては正直全箇所念入りに打って欲しいし、なんなら全身まだまだ効果を感じられてないです・・・

本当に優しいんだけど、わあすごいというほどの効果が感じられないのが悲しい。

 

 

3回目で効果を感じられなかったためか、辛口になってしまいました…

以上です。安いのを羨んでばかりすみません。。かなしい。

実際の効果があまり感じられないのでは、と思った4回目のレポートでした。

次でほんとになくなるのか!?絶対なくならないわw

 

 

過去のレポート

 

www.misallychan.com

www.misallychan.com

www.misallychan.com

www.misallychan.com

 

ブランクリニックに5回通ってみての実際の効果は!?毛が減らない、まだ生えてくる…口コミ評判まとめました - misallychan.com