WEBについてのいろいろ

雑記。はてブ、口コミ、WEBデザイン、アニメ・漫画についてとか。

どっちがいいの?【格安全身医療脱毛】ブランクリニックVSビューティースキンクリニック

前回、 ブランクリニックに契約したお話を出しました。

misallychan.hateblo.jp

 

このとき比較で出していたビューティースキンクリニックの、リターゲティング広告が出るわ出るわ。笑。

WEB戦略にめっちゃ力入れてることがわかります。(でも多分美容系のリタゲってめっちゃ効果あると思う)

そんなことより。

f:id:misallychan:20160912102210p:plain

 

 

ビューティースキンクリニックが全身脱毛5回129,000円!?

価格競争激しいですね。

秋の施策として「129,000円」のプランが出ていました。

 

ちなみに顔+VIOはそれぞれ66,000円なので、このプランなら総額281,880円となるわけです!!

 

従来の全身脱毛は198,000円だったので、総額36万近くになるようでしたが、こちらのプランならメディオスターだしめっちゃ安い。

 

てことは

あれ!?ブランクリニックとそんな値段変わらなくなったじゃん!!!

しかも、ビューティースキンクリニックなら剃毛代0円ってなってる!

だったらブラン解約して、こっちで契約したほうがよくない!?

剃毛代に+1万円って考えたら安いもんだわ・・・!

 

でもカウンセリング行くのめんどいなー。このへん確かめたい。

 

 

というわけで、フリーダイアルへ電話。

なんかこんだけ安い施術をしているのにフリーダイアルにこんだけのweb戦略、大手って感じがしますね。

ユーザビリティ高めなサービスだと思います。特に契約前までの。

 

「質問したいんですけど、この129,000円のプランも、剃毛0円なんですか?」

「いいえ、こちらのプランは剃毛サービスは含まれないんですよ」

 

聞いといてよかった〜。

そしてやっぱりブランで契約したままでよかった。

 

まとめ:教訓

① 全身(顔+V除く)ならビューティースキンクリニックがおすすめ。剃毛お手伝いあり。

② ただし、今回の安い129,000円のプランには剃毛サービスが含まれない。

③ 全身(顔+Vあり)ならブランクリニックが一番安い。

④ 安いのには訳がある。フリーダイアルが書いてあるところだったら、カウンセリング前に一度電話で質問してみるのがいい。

にほんブログ村 美容ブログ 医療脱毛へ
にほんブログ村